HEYZOは詐欺サイト?評価評判口コミの最新情報2014年版

ヘイゾー(HEYZO)を徹底解説!口コミ評判はここからチェック!

ヘイゾー(HEYZO)の基本情報!【2014年8月19日】更新

無修正アダルトサイトヘイゾー(HEYZO)!


 

オールFHD!次世代神画質サイト

オール中だし!全作品無修正本物中だし

某雑誌!編集者が選ぶイチオシアダルトサイト№1

全動画ストリーミング再生対応!待ち時間一切無しで視聴し放題!

配信動画は厳選有名AV女優作品のみ!

 

データ容量超巨大!古いパソコンは視聴が厳しい・・(ウインドウズXP以前)

月会費/30日 作品本数 モザイク有無 画質

48ドル

約475本

オール無修正

オールFHD画質

最大DL制限/1日 更新頻度 退会後の動画視聴 スマホ利用

30日会員6G、90日会員9G、180日会員16G

月で40本追加

視聴可能

スマホストリーミング可能

ヘイゾー(HEYZO)動画お勧めサンプル

ヘイゾー溝端れもんのサンプル動画キャプチャヘイゾーサンプル動画キャップチャの動画セックスしているところ

 

正直パソコンの中だけならHD画質で十分高画質という感じがするんですが、画面のインチ数が20を超えるモニターで見るならやはりヘイゾーのFHD神画質は圧倒的な感じがしますね。毛穴まで見えるのはないかと思うくらい本当に凄い画質です。

 

そして今回僕は一番におすすめしたのは瑞乃れもん(別名水玉レモン)の動画なのですが、パイパンの女優になっているので高画質で無修正のオマンコがかなり生かされるシュチュエーションです。

 

そんな高画質でそり残し&肌荒れが許されない状況にもかかわらず、しっかりと毛が処理されているというところにパイパンマニアの管理人としては感動したのでこの動画を一番お勧めの動画に推薦しました!高画質のサンプルも用意されていますので是非確認してみてください!

 

ヘイゾー(HEYZO)の口コミは?2ちゃんねる。ツイッターからの抜粋

投稿者 ヘイゾーマニア

 

評価

投稿日 2012/09/05/


 

 

カリビアンコムから乗り換え、画質にこだわるならここしかないっぽい。動画本数事態はまだ少ないが毎日更新しているのでそのあたりも問題なし

投稿者 ヘイゾー評価

 

評価

投稿日 2013/07/05


 

 

DTI系の新規サイトということで入会。たぶんかなり力を入れているサイトだと思う動画の本数こそまだ少ないが、女優のレベルは一本道、ヘイゾーと同等、さらに画質は上と今一番クオリティーが高いサイト。唯一の難点をあげるなら動画のダウンロードに時間がかかること。

 

これは画質が高くファイルサイズが大きいので仕方ないが、少し面倒。ただストリーミングもあるので、コレクション目的ではない場合は問題なし。

投稿者 名無しアダルト

 

評価

投稿日 2013/09/05


 

 

古いノートパソコンの方だとうまく再生されない(ウインドウズ98)トリプルエックスというサイトの動画はうまく再生されていただやはり高画質の動画に関してはやはりPCスペックが必要な模様

 

4年前に購入したデスクトップで再生できます。

投稿者 ヘイゾー名無し

 

評価

投稿日 2013/09/05


 

 

ハードディスクに落として54型のテレビで見たが画質が全く荒くならない。おそらくダウンロードタイプのアダルトサイトでこのような視聴ができるのはヘイゾーだけだと思う。すごく満足

ヘイゾー(HEYZO)を徹底評価!

 

このサイトに入会して以来、他のサイトの画質がが気になってしまって仕方ない。それくらいの画質では他を圧倒しているサイトですね。42型の大画面で見ても全く画質が荒くなりません

 

 

ラインナップについても、見ていただければわかると思うのですが有名なAV女優ばかりです。画質よし、女優よしということで正直いって難点のの付け所がないサイトですが、あえてデメリットがあるとするなら動画の本数が少ないというところです。

 

 

やはりまだ運営歴が短いだけあって動画の本数が少なめです。ただしそのあたりは上記のコメントでもあったように毎日ヘイゾーでは動画が更新されますので問題ないかと思います。

 

 

マニアックな趣味の方以外なら是非一度は入会してほしいですね。評価、評判、安全制どれをとっても間違いなくおすすめできるサイトです。

 

ヘイゾー(HEYZO)に入会するならお得な契約プランは?

自分にぴったりのお得なプランを見つけよう

ヘイゾー(HEYZO)はおすすめできるのか?

30日会員でも、90日継続でデラックス動画を視聴可能&ダウンロード制限9ギガに。180日継続でデラックス、スーパーデラックス動画が視聴可能&ダウンロード制限15Gになります。(契約は30日更新です)

 

60日の場合は即日でダウンロード制限9G&デラックス動画を視聴可能。90日会員の場合は即日でデラックス、スーパーデラックス動画が視聴可能&ダウンロード制限15Gになります。

 

30日、60日、90日の会員種別があります。まああたり前のことでヘイゾーでも長期会員であればあるほど料金の割引があるのですが、動画本数が1000本もないので6ヶ月会員などで入会すると後々は更新動画を待つだけという状況になりかねません。

 

しかし30日会員ではダウンロード制限が6ギガと高画質のヘイゾーでは少々厳しい状況が予想できますので、ダウンロード制限が9ギガに緩和されて尚かつデラックス動画も視聴し放題の90日会員あたりがベストな選択になると思います。

 

 

 

 

 

注意:ヘイゾーの情報は【2014年8月19日】現在の情報です。

 

無修正アダルトサイトヘイゾー、口コミ、評価、評判を自ら入会したこの体験談記事の最終更新日は【2014年8月19日】です。

 

出来るだけ頻繁にヘイゾーの情報を確認してレビュー記事に反映させますが、最終更新日が古い場合ヘイゾーの料金や仕様の変更が行われている場合があります。更新日が古い場合公式サイトでも料金などのご確認をお願いします。【2014年8月19日】。無修正アダルトサイト比較!管理人より。


トップに戻る 運営者情報 管理人連絡先